24 March 2011

Sore ga Koi no Okitena no - Katekyo Hitman REBORN!

Katekyo Hitman REBORN!
Kyouko, Haru, I-pin Character Song
『それが恋の掟なの』


ハル:挨拶したい"チャオ"と
だけどハートはデストロイ

イーピン:言えない単語だから 胸に"LOVE"の文字ね

京子:"笑顔が無邪気"なんて
友達の前でだけ

3人:好きなひとに出逢うと
イーピン:心拍上昇

3人:勇気だして告白しよう
日々の努力はしてる

ハル:ケーキだって月イチに我慢できてる

3人:死ぬ気だせば告白できる
生まれ変わるつもりで
女の子通る道とカクゴ決めても

京子:ああ引き分けはないよね

3人:それが恋の掟なの

イーピン:理想が高いだとか
京子:あきらめ肝心とか
ハル:リアルでフレンズなら
フツー言わないです

京子:もしかしたら皆んなの
目標も彼なの?
ハル:甘くないですラブは
イーピン:予感的中?

3人:勇気だして告白しよう
携帯サイト占い

イーピン:「思い切って大変身。道は開ける」

3人:死ぬ気だせば告白できる
もしもブロークンハートでも
微笑んで運命ねとあきらめるから

ハル:ああドローはないんです

3人:それが恋の掟なの

3人:勇気だして告白しよう
日々の努力はしてる

京子:ケーキだって月イチに我慢できてる

3人:死ぬ気だせば告白できる
生まれ変わるつもりで
女の子通る道とカクゴ決めても

ハル:仕方ないです

イーピン:ああ優勝劣敗。

3人:それが恋の掟なの

No comments:

Post a Comment